店外でも活躍できる仕事! | 男性も活躍できる!夜の街で女の子をサポートする仕事に挑戦!
menu

店外でも活躍できる仕事!

スーツを着ている男性

アルバイトにはあと2種類の仕事があります。どちらもお店にとっては重要なお仕事になっているのです。
最初に紹介するのは、日払いが可能な「PRスタッフ」という仕事になっています。このPRスタッフは簡単に言えばビラ配りのことです。
といっても、よく禁止区域で行なっているような悪質なものではありません。しっかりと許可をとってビラ配りをしているので、法的な問題はしないでいいでしょう。仕事に集中することができます。
ビラ配りも馬鹿にできませんよ。お店の情報をお客さんになるかもしれない人に最初に知ってもらうファーストコンタクトになるのですから、気持ち良く笑顔で爽やかに広告を配りましょう。なかなか厳しいかもしれませんが、もしそれでお店に来てもらうことができれば、お店の売り上げに大きく貢献し、まわりからも評価されることになります。また、日払いなので短い時間稼ぎたい人にもオススメの仕事になっています。

もう一つはデリヘルなどでよく採用される女の子の「送迎スタッフ」です。この仕事が唯一年齢を気にしないといけない仕事になっています。
といっても若さではありません。むしろ、その逆で運転に慣れているベテランの方が優遇して採用されます。
一時的でも女の子の命を預かることになるのです。しっかりと安定のある運転力が必要です。そして、注意しないといけないのは仕事で使用する車はお店のものではないということです。自家用車での仕事になるので、車の整備等は忘れないようにしましょう。
デリヘルは夜中の営業がメインなので、夜に強い人も優遇されます。