正社員がする仕事の概要 | 男性も活躍できる!夜の街で女の子をサポートする仕事に挑戦!
menu

正社員がする仕事の概要

仲良しな男女

このページでは、正社員で入った人の仕事を簡単に説明していきます。
正規で入っても、最初の間は何もかも分かりません。いきなり難しい仕事をさせられることはありません。
なので、まずはアルバイトの方と同じような仕事をすることが多いです。まずは、そのお店の雰囲気とお店の空気に慣れることから始まります。
あせることはありません。最初はどの人もこのような感じといえます。でも、社員として入っている以上は周りからの期待も大きいということは自覚したほうがいいでしょう。一生懸命に頑張る姿勢が大事だということです。
また、会社は最終的には幹部クラスまで目指してほしいと思っています。なので、いつまでもアルバイトの仕事ばかりではありません。
もっと責任が問われる仕事をすることになります。その仕事の一つが「お店のプロデュース」になります。
お店も地域の特徴、お客さんの平均年齢、値段や相場、季節と天候などのいろんな条件でお店のスタイルを変えていく必要があります。
それは全部、この正社員の仕事になります。つまり、まずはお店の店長になってお店を動かす必要があるということです。
店長という仕事は、周りからの信頼が大きく必要な仕事です。これはどのお店でもいえることです。いくら位が上でも周りがしっかりしないと成立もしません。なので、最初の間からいろんな人とコミュニケーションをとっておくことが大事ということになります。